池本康弘が広げていく世界

池本康弘です。旅してみたい場所などを中心にブログ展開していければと思います。

夏はやっぱりビールだぜ~ 池本康弘

どうも、池本康弘です。

毎日毎日暑くて冷たい飲み物がいつもより美味しく感じますよね。

僕が好きなお酒は、ビールなんですが、

夏はめちゃくちゃおいしく感じる。

昨日冬の方が好きって言ったけど、ビールに関しては、夏がいいなw

今日は、ビアガーデンについて調べてみました

[PR] おすすめスポット

 

 引用 

横浜・神奈川のビアガーデン2017 | みんなのビアガーデン部

 

どこのサイトを見ても、横浜モアーズ屋上がかなりいいみたいだな。

仕事終わりの一杯はたまんないですよね。

今日行っちゃおうかな。

皆さんも是非。

池本康弘