池本康弘が広げていく世界

池本康弘です。旅してみたい場所などを中心にブログ展開していければと思います。

高級スイーツが気になる!池本康弘

どうも、池本康弘です。

疲れた日はあま~くておいしいスイーツが食べたくなってしまいますよね。

夏の疲れなのか、月初の疲れなのか分からないけど、

とっても疲れているのでスイーツを欲します。

ということで、今日は、高級路線で参ります!

贅沢な高級スイーツ特集!

日頃の自分の頑張りに高級なスイーツで贅沢してみてはいかがですか? 

自分用にはもちろん、プレゼントにも最適な高級スイーツを厳選してご紹介します!

中には1万円のプリンなんて商品も!

マダムシンコ マダムブリュレ

 
メイプルシロップを効かせたバウムとキャラメリゼの香ばしさが絶妙にマッチ。
どこか懐かしいメープルの風味と他にはない新食感でバームクーヘンの常識を覆したマダムシンコの看板商品「マダムブリュレ」。
テレビ・雑誌で話題★累計10,000,000個完売!マダムシンコのマダムブリュレ
賞味期間は未開封要冷蔵10日間。
大阪で話題のスイーツといえばマダムシンコのバームクーヘン。

ピンク、ヒョウ柄のイメージで憶えている方も多いことでしょう。

バームクーヘンの上に、キャラメルのコーティング。

パリパリとしたキャラメルの食感が独特で、頑張る自分へのご褒美スイーツとしてもおすすめです。

マダムシンコのマダムブリュレ

マダムシンコのマダムブリュレをバレンタインで奥さんからもらいました。

マダムシンコのマダムブリュレ

マダムシンコのマダムブリュレ
テレビ・雑誌で話題★累計10,000,000個完売!マダムシンコのマダムブリュレ

◆ 1万円のプリン  最高級おみたまプリン

 
常陸の豊かな自然の中、
こだわった飼料で育てられた平飼いの鶏。
その初生卵だけを使って作られた「最高級おみたまプリン
自然のやさしさが、美味しさの秘訣。
プリン2個セットで衝撃の10,000円!

いかに高級なのかが想像できることでしょう。

プリンそのものはもちろんのこと、1つ1つ手作りされた専用の器も特別な趣のある一品です。

ゆっくりと過ごす特別な時間に、プリンを添えてみませんか。

ちなみに冬季限定なので、次にホームページを見たら取り扱いが終わってしまってるかも!?

おみたまプリン

「最高級おみたまプリン」を紹介しれたテレビ埼玉の番組です。
 

最高級おみたまプリン

最高級おみたまプリン
ベッキーさんや阿部サダヲさん、細川茂樹さんなどの芸能人がお勧めの人気スイーツ「おみたまプリン」。茨城を代表するスイーツとして百貨店ギフトや贈答品としても喜ばれています。

◆ 東京カレンダーショッピング 限定 LOUANGE TOKYO マトラッセ

 
マトラッセ柄のバックをモチーフにしたホール型のケーキは、東京カレンダー限定デザイン。周りのムースには最高級のドンペリニョンと、ヴァローナ社のホワイトチョコレートを使用したシャンパンのムース、中の層は下からダックワーズ、フィヤンテーヌ、フランボワーズのフロマージュ、ピスタチオのクレーム、フランボワーズのジュレ、マンゴーのブリュレで構成。
さらに、最高級として名高いシャンパドンペリニョン2002。
トップパティシエ、ショコラティエから絶大な支持を受け続けている、ヴァローナ社のホワイトチョコレートを使用。 贅を極めたスイーツは、パティスリー LOUANGE TOKYOのスペシャリテ
真っ赤なバラのようにも見えるスとペシャルケーキ。

特別なパーティに、結婚式の2次会にと注目を集めること間違いないでしょう。

目立ちたい!そんな思いをかなえてくれるスペシャルなケーキです。

高級な素材をふんだんに使ったケーキは華やかで特別な存在感を放っています。

東京カレンダー限定 LOUANGE TOKYO マトラッセ【販売終了】|東京カレンダーショッピング

東京カレンダー限定 LOUANGE TOKYO マトラッセ【販売終了】|東京カレンダーショッピング
【東カレ限定販売】六本木『ルワンジュ東京』 ドンペリを使用した オートクチュールスイーツと呼ぶべきホールケーキ【こちらの商品は販売期間が終了しました】

成田ゆめ牧場 牧場アイスクリームギフト超高級ブランデーチョコレートアイス

 
贅沢を極めた超高級ブランデーチョコレートアイス。
香りづけにお酒を使うアイスはありますが、これほど深みを引き出した味はそうはありません。
超高級ブランデーチョコレートアイスでは、高級ブランデー『レミーマルタン』をたっぷり含んでいます。
素材の美味しさをそのまま味わえる成田ゆめ牧場のアイスの中でも一押しのアイス。
厳選チョコレートで作った牧場自家製のアイスに、超高級ブランデー『レミーマルタン』をたっぷり染み込ませ、空気を含ませるように練りながら作りました。
本セット限定の超高級ブランデーをたっぷり含んだアイスは、お口の中でフンワリと豊かな薫りを広げ、厳選チョコレートが芳醇さを深めることで、甘みと旨みの調和を魅せてくれます。
高級なお酒といえば「レミーマルタン」でしょう。

レミーマルタンをふんだんに使用し香りえつけ仕上げたこのアイスクリームは、大人向けのスペシャルアイスの王様といえる一品です。

アイスだけでなく、漆塗りのスプーン、小分け用の桐箱、風呂敷で包んでお届けと細部にまでいきわたる高級な心配りに、贈答用として、特別なお祝の席への手土産として喜ばれることでしょう。

超高級ブランデーチョコレートアイス

超高級ブランデーチョコレートアイス
牧場アイスクリームギフト『超高級ブランデーチョコレートアイス』【レミーマルタンアイス・ブランデー入り・誕生日プレゼント】:成田ゆめ牧場

引用 

1万円のプリン!?お取り寄せ可能な高級・贅沢スイーツ特集! - お取り寄せJAPAN

 

1万円のプリン!!!!!めちゃくちゃ食べてみたい!

プリンって物によっての違いが良く分かるスイーツですよね。

1万円もするのだからさぞかしおいしいのでしょう、、、

しかも、器までもが素敵でかみしめて食べたいですね。

池本康弘

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村