池本康弘が広げていく世界

池本康弘です。旅してみたい場所などを中心にブログ展開していければと思います。

俺のフレンチのおすすめ料理!池本康弘

どうも、池本康弘です!

街で結構見かける「俺の○○」、

テレビとかコンビニとかでもよく目にしますよね。

今日は、最近気になっていた「俺のフレンチ」のおすすめ料理を紹介したいと思います!

牛フィレとフォアグラのロッシーニ[ GINZA / EBISU / KAGURAZAKA ]

  •  
オススメは牛肉とフォアグラのロッシーニだそうですが、お肉柔らかくておいしかった。付け合わせのポテトもめちゃうまでした♥
Yoko Sakuda
牛ヒレとフォアグラのロッシーニがNO.1。すぐ品切れになるそうです。
Ayano Okawa
特に、牛ヒレとフォアグラのロッシーニ風については、これだけのために並んでもいいです!
Yusuke Kojima
俺のフレンチやっと来れた!牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ……美味しいღღ.:*・゚ :*:・o(*´ε`*)o・:*:
Yuri Kuwabara

活オマールのロースト[ GINZA / KAGURAZAKA ]

見かけからビックリ活オマールのローストがハンパナイ!!
Rina Komamiya
オマールのローストは、もうキターーーっみたいな興奮。2匹のオマール海老で1280円なんてブラボー♪としか言いようがありません。
Yu Katsumura

俺のブイヤベース[ EBISU ]

コスパ最高!ブイヤベースが個人的に1番すきです(^ω^)
Yuki Otsubo

フォアグラのソテー[ GINZA / EBISU ]

ズワイ蟹とホタテのタルタル[ EBISU ]

一口食べた途端、蟹!口中、蟹!ほぐされた蟹が拡がって、ところ構わず蟹の味と風味をふりまいていく。と思いきや、今度はだんだんホタテがこんにちは。最後にはホタテの旨味が口に残る。そこまで蟹は好きじゃなかったけど、これはうまい。
Ban Amano

人参ムースのキャラメリゼ[ EBISU ]

これは前菜じゃない。もはやデザート。人参の甘みに加え、キャラメリゼの焼かれた部分がさらにデザート感を増してる。漂う〆感w
Ban Amano

バイヨンヌ産 生ハム[ GINZA / KAGURAZKA ]

切りたてこのレア感、たまんなーい。生ハムってなんておいしい食べ物なの!
Ichiko Senno

フォアグラのポワレ サフランのリゾット添え [ KAGURAZAKA ]

下の玉葱がまた、絶妙な甘さ。上のメレンゲといいすべてが美味しいのだー♡
Yuko Igarashi
やばい、フォアグラが二個のってる…。なにこのフォアグラ祭り。俺の中で俺が踊り狂ってる。フォアグラの下には、ローストされたタマネギのがしかれています。甘い!
Ban Amano

オマール海老を2種の調理法で [ Table Taku ]

プリッとした食感とミソのコクがたまらない〜!
Mayuko Suzuki

 

 引用 

俺のフレンチでオーダーしたい衝撃的メニューたち! | Rettyグルメ

 

お値段もお手頃でこのクオリティーの料理が食べられるのはすごい!

海老好きだから最後のオマール海老はたまらんな~。

どちらかというと庶民派で入りやすいお店だと思うから、

手軽に行けますよね!僕も今度行ってみようと思う!

池本康弘