池本康弘が広げていく世界

池本康弘です。旅してみたい場所などを中心にブログ展開していければと思います。

激うま冷凍食品はこれだ!池本康弘

どうも、池本康弘です。

12時だー。腹減ったなー。

今日は料理が面倒なので、

冷凍食品でお昼は済ませちゃおうと思います。

ということで、どんな冷凍食品が美味しいのか調べてみました!!!

 ニッスイ 白身魚とタルタルソースのフライ

学生時代のお弁当のおかずとして常にレギュラーを張っていました。

白見魚とタルタルソースのコラボレーションが最高においしい!

冷めてもおいしくできており、白身魚のやわらかさ冷凍食品的な皮の重厚感。そしてあふれ出るタルタルソース

超大好きでした。

サイズはお箸サイズなので、今ならお酒のおつまみにしてもいいかもですね!

 

冷凍食品 味の素 カップに入ったエビのグラタン

 

またまたお弁当のジャンルからのセレクト!

カップサイズのエビグラタン!

こちらも学生時代のお弁当に7番レフトでレギュラーでした。

ちょちょっと食べれる1口2口サイズのエビグラタン。私の時代では底に占いが書いてありましたね!

サイズが小さいので、小腹が空いたときにでもいかがでしょうか。

 

冷凍食品 味の素 具だくさん五目炒飯

 

ここで冷凍食品の伝道師『炒飯(チャーハン)』の登場だ!

これから上位に入ってくるもう一つの炒飯に飽きたときに出会ったのがこの五目炒飯!いつもとは違う、いろいろな具材に包まれる幸せ。。。それを感じさせてくれたのがこの五目炒飯だ。

日曜の昼食べるものが何もないとき受験勉強での夜食、いろいろとお世話になりました!

 

冷凍食品 ニッスイ 大きな大きな焼きおにぎり 6個×8入

夜食のお供!といえば冷凍の焼きおにぎり!

あの、焼かれた感じじゃない焼きおにぎりの柔らかさが大好きです。

夜に一個だけ・・・とかよくやっていました!

 

マルハニチロ ビビンバチャーハン 450g

ピリ辛おいしい!ビビンバチャーハン!

 

レンジでチンしても食べられるのですが、おこげを作りたいのでいつもフライパンで温めています!

f:id:chrono0520:20150527101155j:plain

 

 

濃い味のものが食べたい時に欠かせない一品です!

 

ニチレイフーズ 本格炒め炒飯 450g

ニチレイフーズ 本格炒め炒飯 450g

最後に紹介するのは・・・

 

最強にして最高

 

これ以上の冷凍チャーハンはない

 

まるで本格中華料理店の炒飯のようなおいしさ!

 

母ちゃんがご近所さんへお勧めし

奥さん満足度もぶっちぎりNO.1

 

テレビでも冷凍食品ランキングで1位を獲得した伝説の冷凍チャーハンです!

引用 

うちの母ちゃんがよく買ってくる激ウマ冷凍食品を紹介してみる - クロろぐ~サッカーとおいしいごはんのブログ~

 

いや~、グラタンの冷食懐かしいなー。

学生のころのお弁当に入ってた時はめちゃくちゃテンション上がってた!w

今日は、冷凍食品ランキングで1位を獲得した冷凍チャーハンでも食べようかな!!!

池本康弘

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村