池本康弘が広げていく世界

池本康弘です。旅してみたい場所などを中心にブログ展開していければと思います。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

動物が見えている世界は人間と違う!池本康弘

どうも、池本康弘です! 突然ですが、今ふと考えてしまったんです。 動物には景色はどう見えているのかな、、、と。 人間とは話をしてコミュニケーションを取ることはできないから、 余計に分からないけど、 分からないことがあったらすぐに行動してみよう精…

屋久島で心を洗われたい 池本康弘

どうも、池本康弘です! 天気が不安定で良く分からないですよね~ 梅雨って明けたのかな?それさえも良く分からないww てか今年梅雨あったの???それくらい雨が少なかった気がする。 さてさて、今日は、日本の誇れる島「屋久島」を紹介します。 1.【観光…

夏はやっぱりカレーライス!池本康弘

どうも、池本康弘です。 暑い夏なのに、どうしても食べたくなるもの、 それはカレー。 暑い時に、あっつ熱のカレーを食べるのって幸せですよね。 今日は、夏カレーの意外な効果をお伝えします! “暑いからカレー”の真実 夏の定番メニューとしてカレーが認め…

7月25日は土用の丑の日!池本康弘

ども、池本康弘です。 今日は!というか、昨日は!土用の丑の日でしたね。 みなさんウナギは食べましたか? 僕は昨日食べるのを忘れてしまったんですwww おいおいって感じですが、 なんと今年は8月にも土用の丑の日があるようなので、その日にはしっかり…

俺のフレンチのおすすめ料理!池本康弘

どうも、池本康弘です! 街で結構見かける「俺の○○」、 テレビとかコンビニとかでもよく目にしますよね。 今日は、最近気になっていた「俺のフレンチ」のおすすめ料理を紹介したいと思います! 牛フィレとフォアグラのロッシーニ[ GINZA / EBISU / KAGURAZAK…

冷やし中華始めました~ 池本康弘

どうも、池本康弘です。 暑いですね。食べ物で夏といえば何を思いうかべますか? 僕は、「冷やし中華」です。 タレは、ゴマだれ派☆ どうせならこの夏、本当にうまい冷やし中華を食べたいなと思って 色々と調べてみました。 夏になると中華料理店や蕎麦屋のメ…

ミニチュアの世界! 池本康弘

どうも、池本康弘です! 僕、週末に行ってきたところがあるんです。 それは、、、 栃木の東武ワールドスクエア! もうめちゃくちゃ凄くて言葉にならないです!w だから、参考サイトで説明しますね!ww 東武ワールドスクエアで遊ぶ【昼編】 いよいよ東武ワ…

夏はやっぱりビールだぜ~ 池本康弘

どうも、池本康弘です。 毎日毎日暑くて冷たい飲み物がいつもより美味しく感じますよね。 僕が好きなお酒は、ビールなんですが、 夏はめちゃくちゃおいしく感じる。 昨日冬の方が好きって言ったけど、ビールに関しては、夏がいいなw 今日は、ビアガーデンに…

福岡のB級グルメはこれだ!池本康弘

こんにちは~!池本康弘でっす! いやー、厚いですね。 僕は寒い方が好きなので、早く終わってと思う毎日です。 まあ、せっかくの夏も楽しまなきゃだけど! 今日は!!福岡のB級グルメを紹介します! 超ド級のインパクト!「海輪亭」の海鮮丼 出典:http://b…